マイガーデンローズ


  枝が枯れ切り落としたのでだいぶ小さくなりましたが復活
  今後シュートが増え花がいっぱいつくといいな  名前は(マサコ)
s-DSCF4993.jpg
      カーネーション咲の(ホワイトグルーテンドルスト)s-DSCF4966.jpg
      (グラハムトーマス)バラは増えたけれど 名前のいえる
       数がめっきり減りました
s-DSCF4973.jpg
      木のうえにはなにがいるかと見あげているチヤー
      若いルビーのようには登れなくなりました     

花好きの庭



      ゴージャスの花がすき?なので
      庭はジャーマンアイリスや鬼芥子シャクヤクといった
      派手な花がうえてあります
      最初は山野草もあったのですがだんだん消えました
s-DSCF4941.jpg
      結構強い雨が降りましたのでうなだれてしまったバラです
s-DSCF4914.jpg
      熱くならなければハナムグリもやってこないので
      今のうちはきれいに咲いてます
s-DSCF4906.jpg
s-DSCF4897.jpg

散歩の途中で



   しばらく家にこもっていたので久しぶりに散歩
   目的地までは車で移動ですが新緑眺めながら散歩
   友人に教えてもらったニレケヤキ 芽吹きに黄金に輝くという
   梅祭りでよく行ってたところなのに気付かなかった楡ケヤキ
   来春が楽しみ
s-DSCF4728.jpg
   ヒメジオンも華やかに桜のお洋服
s-DSCF4723.jpg
   

続きを読む

桐生ギャラリーオマドーン



   桐生市にあるギャラリー オマドーン
      「本日ハ青展ナリ。」 に行って来ました
   30名の作家サンによる一人一点の展示 青い色みんな違ってみんないい・・・
 s-DSCF4685.jpg
      お店のオブジェ・・・ブルー のガラス瓶などがセンス良く並んでいます
s-DSCF4688.jpg
s-DSCF4686.jpg

    私の庭は水仙もチューリップも終わり今はアリウム系
s-s-DSCF4646.jpg

続きを読む

庭の花



    昨年秋に植えたチューリップのほかに
    数年前に植えてから 葉が出るだけだったチューリップが育って
    花をつけたのもありました
    オレンジのユリ咲のものがそうです・・・うれしい

s-DSCF4668.jpg
s-DSCF4652.jpg
    ものぐさな私は堀上げない主義
    葉っぱだけ伸びてるのはかっこが悪いしガーデナーじゃないなあと思います
    でも  そのまんま
s-DSCF4680.jpg
    水仙はその点らくちん  気にしないで植えっぱなしできるわう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

hana3rubi4

Author:hana3rubi4
FC2ブログへようこそ! ガーデニングや手芸を楽しんでいます
バラを育てたり小物雑貨を集めたりするのが好きです